落ちこぼれによる逆転人生

この度ブログを始めることになりました。

このブログを通して自分と同じように

今の生活がつらい人、逃げだしたい人の希望に

なれたらいいなと思っています。


それでは簡単に自己紹介をします。


私は現在高校生で、いわゆる"落ちこぼれ"という

レッテルを貼られ、高校生活を過ごしています。


学校は県でも有数の進学校ですが、周りの熱量に

ついていけず、今の感じに至ります。


母親はおらず、父親は仕事で忙しく、失礼な話ですが愛情もあまり感じられたことはありません。中学の頃は仲は良かったのですが、今は何もかもが嘘のようです。


自分の命よりも大事な夢も失って

本当にどうでもよくなっていました。



でも、こんなド底辺の自分がまた立ち直れたなら


平平凡凡な能力でエリート達を上回ったのなら



きっと誰にでもやり直せるはずだと思います!!



だから、私と一緒に頑張ってみませんか。


きっと勝ってみせます。